そんなわけで珍しくも
やる気と時間が確保できたので書きたいと思います。
前回の記事でもちょっと話した
Dハロについて書いていきます。
しばらくはヴィランズの手下について
語っていきたいと思います(*´Д`)
 
そして記念すべき(?)第1回目は…
ヴィランズ・イチの神対応であるワタシィ
『マルフィ』
 
私がこの沼に浸かってしまったきっかけ。
確かDハロ初日に彼はいました。
その日は仮装してたからあんまり
手下アトモスには注目してなかったんだけど、
何となく友達とプラーッとプラザに行ったら
ホック様と並んでいたのが記憶にある(☆。☆)
プラザのステージで誰かいるなぁ~
とか思って目を凝らしたらマルフィ発見して思わず
「えっ!?なに!?えっ!?マルフィ!?
マルフィ!?マルフィ!!ワタシィィィ!?マルフィィィ!!」
って独り言を呟きまくってたなぁ…。
友達(エイトフット推し)に「落ち着け!!落ち着いて!!」
って傍らで言われた記憶もある∑(-x-;)
 
{BE3EA0A0-D6B5-4ED8-A3BF-F23AC5551267}
 
{F0942ABE-4C0A-47F3-8CB0-19859B62413E}

 

 

この雨の日は確かファージャと

ヴィランズサスーンのネタ話してたなぁ。

{9A165FA2-4E93-4EB5-AB83-69F93B40E036}

 

 

この日は昨年と同じアメフロのエリアでやったから

昨年の再来と思って勝手に感動してた(TωT)

{C364CBE7-BB88-47EB-98D8-264758F56D70}

 

 

毒林檎さんと。

大人の魅力全開ですね。

{3EF22711-C34B-484C-A2F0-B701C69247AE}

 

 

毒林檎さんのポーズしてらっしゃる。

{AA82B863-5A10-4A08-9E08-C9F598480A8E}

 

 

目を閉じていても美しい、ワタシィ。

{E8687F58-6CC3-4A33-82E7-DBA36C6AA4C1}

 

 

鏡は必需品。

しかし帰り際にハーデス様に鏡取られて

「鏡!鏡が無い!」って軽くパニックになってたね。

鏡を取り戻すとニッコリ笑ってドヤ顔したら

Vさんに「何だこの茶番は。」ってツッコミ入れられてたね。

うむ、面白かったわ。これだから好きだよマルフィ。

{06DB80B8-2161-41FC-8D9F-31E49C2E988D}

 

 

{111F3FFF-DB41-4A99-9D98-63A86832C44B}

 

 

昨年のスカーフどこにやった?

素朴な疑問が未だに残ってる…。

{45E3C83E-5E1F-4379-935F-C39756909BCF}

 

 

神対応+色気倍増

=即死効果あり

{8F91DE64-FCD3-49D9-90D7-CA4FF8879E6C}
 
余談だけど昨年からマルフィを追っかけてるらしい
後輩の友人が今年念願の
まさかのマルフィにリクルートされたとか…。
そしてそれを知らずにして
その場に私も居合わせていたとか。
後輩が友人から送られてきた
リクルーティング記念写真の後ろに
私が写っていたのに気が付いて
連絡してきたっていう…
嬉しいような、切ないような(´・ω・`)
マルフィに関する思い出はそういったこともあった。
個人的にはハイタッチしてくれのが
1番の思い出かな。
 
あと『カメラをポーンッ!(美しい蹴り)』は
今年の名場面になった気がする。
 
来年もまた人間界に来て
名場面を作り出してくれることを期待してる。