ハロウィンツリー | ベリーな日常

ハロウィンツリー

今年もハロウィンツリー出しましたが


あれ?上手くいかない


リボンも中途半端にある物が多くて



グルグル巻き状態笑い泣き


リボン巻くの下手すぎん? 

リボン巻きすぎじゃない?

まぁ 正解なんてないよね!


これで良いわ


ハロウィンが終われば すぐさま


クリスマスツリーに変身🎄



楽しみだ


なんだかんだ クリスマスが楽しいよね🎅


でも あのアメリカサイズの、どデカいクリスマスツリー やっぱり持って帰ってきたら良かったかなーて少し後悔


この狭い部屋でも ギリギリ入ったわ


かなり邪魔だけど我慢すれば、、、


今になって アレが欲しい コレも欲しいと


ミシガンを思い出しております