カード大量 | ベリーな日常

カード大量


引きこもり生活 何日目?

曜日の間隔すらないかも、どうぶつの森のゲームで 1日経つのが 凄く楽しみになっている

子供達は毎日 サブ内を散歩に行ってるが、サブ内が凄く混んでるそう笑い泣き

私も今日 散歩してみよう、180センチの間隔を保てるのか

みんな散歩するよねぇ、運動しないとね!

というか、風呂には 入ってるが、頭をしばらく洗ってないので

今日は洗おう! ←なんの宣言?


かなりヤバい人間になってるが 見て下さい

素敵なカードを作ったよ爆笑





ダイカットマシーンのエンボス加工で 1枚の紙が こんな素敵に変身! 楽しすぎるチュー





この葉っぱエンボス お気に入り!

まだまだ量産中

引きこもり生活を満喫中

食料がそろそろ欲しいので旦那に頼まないとな


旦那は 私が外で散財しないから 機嫌が良いわ

てか、ミシガン

感染者2000人超え  びっくりびっくり

一気に増えすぎじゃない???

なんでだ?

マスクしないから?

早く終息しますように!