グラスショー | ベリーな日常

グラスショー



先日 グラスショーがありました爆笑




毎度ながら 圧巻の品揃えで どこを見てもお宝ばかりですがお願い

た、高い!!  高いなかでも 手が出せる物を見つけるけど   それでも高い


だが、ここでしか見たことない子達ばかりなんで  買う   笑


本日の目玉  ↑スリーコンパ  これが高いけど 安かった!!  なにそれ  笑

残念ながら マクベス  パステルバンドはありませんでしたショボーン




スーパーフルーツのマグはこれでコンプリートウインク


ピンクスワールは安かった!!!  

ニコニコドキドキしながら 帰宅しましたが

皿を洗ってると

旦那から 厳しい言葉が 滝汗滝汗滝汗


はい  もう買いません、、、、



今週またイベントあるけど  買いません

朝イチ 行くけど  見るだけだから



増える皿、増える手芸材料

どちらかにしろと


はい  皿はもう買いません

でもここにいて 皿を目の前にして 皿が買えないのなら

いっそのこと 帰国したい

いや、皿は見たい   笑

働いて稼げる事ができたらなぁ