フレーム イースター | ベリーな日常

フレーム イースター


おはよう!

昨日はこちらにきて 1年半  病院にも行かず健康ですが

やはり自分にもホームドクターがいるかなと←子供達はちゃんとやってます


健康診断に行ってきました

通訳さん ちゃんといてくれて安心!すべて通訳さんまかせ

色々な質問、採血したり
←直前に昼食たべたの、良くないみたいね、知らんかった

身長、体重、血圧

簡単な事だけど やってよかった、最後に子宮頚がんの検査が突然あり、ビックリしたけどニヤニヤ

次回 マンモの予約もしないとな!   

さてさて フレームシリーズ お次はイースター


前回のセントパトリックのフレームを使い、中身を入れ替えました

イースターはこれまた パステルで可愛い😍


楽しいね、次は〜

メモリアルデーの ザ・アメリカ🇺🇸 かしら? 好きなシリーズだわウインク


今日は月1  カードクラス  どんなカード作るのかな

なんとなく アメリカ人の先生の言ってる意味が なんとなくわかってきた 1年半かけて  笑

↑空気でね

いまだヘルプミーを連発しますがね

ではまたウインク