先日のアンティーク | ベリーな日常

先日のアンティーク


我が家から遠い街のアンティークモール

はじめてのアンティークモールはワクワク口笛

セール中でさらにワクワクお願い

お買い上げしたいものは




笑笑 バタフライゴールド  割れてしまったボウル 再びてへぺろ

お帰り


マクベスエバンスのグラス??だよね?

可愛い!パステルバンド〜!!シュガークリーマーも

カッテージチーズボウルもピンクラブ  一つは大きな傷がありましたが ショボーン

どれもお安くゲットできました


こちらに住む 日本人の方は  アンティーク収集してる人  沢山です


やっぱりみんな取り憑かれてしまうんだねニヤリ


駐在に来て クラフトやアンティーク  奥様の楽しみが出来て良い事だと思います口笛


旦那様もハマってしまう方もいるとか


なんて羨ましいんだろうおねがい


旦那の会社の方   旦那様がターコイズ好きだとか!!  ジェダイよりもお高いターコイズお願い

羨ましいー!!   


、、、でもディスプレイとかは好きにさせてほしいよね  キョロキョロ

それでは  ウインク