けむっし~ ❤   | ケイエムシーブログ

ケイエムシーブログ

株式会社ケイエムシーは、大阪府堺市・山口県下関市を中心に活動している人材派遣会社です。

日々お会いできる企業様・スタッフとのご縁に感謝し、皆様の笑顔に触れ合えるよう、今後さらなる飛躍を目指していきます。

平成28年11月23日祝日

豊前田 満ぷくフェスタ 祭祭祭

に ケイエムシーも出店させていただきましたニコニコ

ケイエムシーの企業キャララブラブ「けむっし~」ラブラブです。

子供たちに囲まれて大人気でしたアップアップ

 

沢山の出店が有り、お祭りの名前通り ほんと満腹になりました。ナイフとフォーク

ケイエムシーの販売品も好評でOK

皆様ご購入ありがとうございました(≧∇≦)ビックリマーク

 

 

お仕事探しは ケイエムシーで お任せくださいパー