あるジェンヌさんの

お茶会に参加しました。

レポ禁止なので、概要だけ、

 

約5年ぶりと知って

改めてびっくり。

 

会場は、

いろいろな方のお茶会で、何度もおじゃました会場です。

 

同じテーブルには

ご夫婦らしき人が多く

若いカップルとお子様もいて

ジェンヌさんの幅広い人気ぶりがうかがえました。

 

登場されると、もう、大興奮。

お顔が小さい、細い。

 

話し方は控えめで

優しくて

いろいろな方に気配りされていて

聡明な方だなと思いました。

 

お話だけかなと思っていたら

歌を歌ってくださって感動しました。

 

参加して本当によかったです。

幸せな時間でしたし

数日たっても、いろいろ思い出して

幸せです。