月組の全国ツアーに

水美さんが出演されます。

 

ルイ

雪組公演では、彩凪さんが演じました。

 

鳳月さんと水美さんは、

花組時代に共演されているので

そういうご縁もあるのかなと

思うのですが。

 

もしかしたら、月組に水美さんが

組替えされるのでは?

という可能性を、期待されている方も

いらっしゃるようです。

 

一方で、

水美さんは月組には合わないのでは?という

ご意見の方もいらっしゃるようです。

 

私は、水美さんのキラキラとした雰囲気が

月組に加わるのは、

新たな魅力になるのではと思います。

 

美弥るりかさんが

月組に組替えされたとき

星組と月組の雰囲気が違っていて、

すごくとまどった、というようなことを

話されていました。

 

でも、美弥さんならではの役を

次々と演じられました。

私は、バッディのスイートハートに

はまってしまいました。

 

全国ツアー月組公演に

水美舞斗さんご出演されることで

新たな月組を見られること、

私はとても楽しみです。