タカラヅカニュース

 

入りの様子

 

月城かなと様

まさかの被り物にびっくり‼️

 

月組公演 バッディの

ポッキーの時、これを着用されてました。

 

一気にバッディの頃に

気持ちが飛んで

少しバッディを見てしまいました。

 

月城さんは

組替え後

ちょっと情けない役が多かった印象

 

ポッキーは、真面目だけど

ちょっとダメおくん

グッディが好きなのに

振り向いてもらえない役

 

たしかメガネは

美弥るりかさんのをお借りしてると

のことだったように思います。

 

バッディ

当時も大好きで、繰り返し見ていたのに

今回、見直すと

いっぱい発見がありました。

 

もし、見たことない方いらしたら

ぜひ見てほしいです😊