月城かなとさん、海乃美月さん

ご卒業おめでとうございます。

 

月城さんは、ずっと好き

トップコンビとなってから

海ちゃんも好きになり

お2人が大好きでした。

 

サヨナラショーは

海ちゃん1人の場面があったり

海ちゃん中心に

みんなで踊るシーンもあり

月城さんらしいなと思いました。

 

そして

サヨナラショーの最後

2人だけの場面で

キスしてそのまま幕

 

れいこちゃんが海ちゃんを

連れて行ってしまった。

 

淋しいけど

素敵な終わり方でした。

 

月組のショーにはいつも、少し他と違うところがあり

月城さんの希望が反映されているのだろうなあと

思います。

 

月城さん、海ちゃん、本当にお疲れ様でした。

 

ファンの方も、長い1日、お疲れ様でした。