相模女子大学グリーンホールにて

 

彩風咲奈さんのサヨナラショーのような

公演でした。

 

 

入学してからの

様々な公演を順にたどる形式

 

私は、最初から知っているわけではありませんが

10年ぐらいは見ておりまして

当時の衣装が見られて感激

 

たとえば

キャプテンネモ 

あのお衣裳が、すごく似合っていて大好きでしたので

また見られてうれしかったです。

 

咲ちゃんが斎藤一の衣装で登場

牙突も再現

ファンの方には、たまらないのではと思いながら見ました。

 

黄色いあの衣装で

海の見える街

が、はじまったときには、なんともいえない気持ちになりました。

 

あのときそこにいた

希和ちゃん、あゆみさん、ひーこちゃんが

思い出されました。

 

とにかく彩風さんが

かっこいい場面が続くので

最近ファンになった方も

楽しめると思いますし

気に入った場面から、過去の作品を見るのもよいかも。

 

また、いろんな人に

見せ場があるのもうれしいです。

 

ライブ配信も楽しみです。