星組公演 観劇しました。

 

劇場で見るのは、何年ぶり?

北翔さんのサヨナラ公演が最後なんです。

そのため、今日は、とても新鮮でした。

 

礼真琴さん

歌が上手くて、ダンスもできて、もちろんお芝居も素晴らしい

少し小柄(失礼)ですが、舞台にたつと大きく見えます。

 

暁千星さん 

月組のときと、雰囲気が違って見えるのは

礼さんから、新たに学んだことがあるからでしょうか。

得意のダンスにも磨きがかかり、かつ、誰にも負けないぞっていう

気合が感じられました(私見です)

 

極美 慎さん

美しくて、キラキラ 目立ちます。

三番手なのでしょうか?

 

同様にキラキラを感じたのが

稀惺かずとさん

今後が楽しみです。

 

退団される天華さんが、場面をもらっていて

素晴らしいなと思っていたら

エトワールも天華さんでした♪

 

A席でしたが、二階にも客席降りがあり

すごく楽しかったです。

 

明日はもう千秋楽ですね