望海風斗さんのコンサートに

行ってきました。

 

今回、お席が一番端だったのと

近くの方のペンライトがまぶしくて

舞台に入り込めずに、客観的に見ていました。

 

最初は歌謡曲から始まったので

宝塚の楽曲は、歌えないのかなと思っていたら

 

途中で、男役スイッチが入り

宝塚時代の歌と

ダンスが披露されて、わくわくしました。

ダンスは群舞のシーンもあり、まさに男役群舞のようでした。

 

ミュージカルのコーナーでは

髪をアップに、ドレス姿で

まさにディーヴァだわと思いました。

 

望海さんは、ほんとうに楽しそうで

その姿を見られて、私も楽しかったです。

 

ネットの情報によると

今日は、永久輝せあさん、綾 凰華さんがいらしたみたいですね。

 

イザボーのときも、綾 凰華さんが、いらしてたのを

思い出しました。

 

次は、ムーランルージュですね。