『ELPIDIO(エルピディイオ)』の感想を書きます

 

見たのはかなり前なのですが。。。観劇記録として。

 

鳳月 杏さんが主役

二役を演じ分け

どちらもかっこいい♪

 

もともとメイクが上手な方ですが

髪型と髭で、こんなにも雰囲気変わるのですね

 

そして、輝月さん、蓮 つかささんとのやりとりが

とても面白くて、でもすぐ終わってしまうので

もっと続けてほしいぐらいでした。

 

蓮さんは、最近、悪役や、おじさんの役だったので

今回の執事の役 すごくよかったです。

控えているとき、じっと立っていられるだけで

安心感があります。

 

彩 みちるさんは

いつもとイメージが違う落ち着いた役

きれいになられたなあと感慨深く。。。

子役や元気な役が多い印象ですが

今回が美しい衣装と髪型で、

りんとした雰囲気が

とてもよかったです。

 

あみちゃんは

実質二番手???

歌うシーンも多く

最後は撃たれて痛そうでしたが

重要な役ですよね。

 

個人的には

英さん、彩音さん、瑠皇さんに

もっと活躍してほしかったです

 

セリフのある役が多くて

いろんな方が目立つのは、うれしいのですが。

 

ちなつさんは、スタイルがよく

メイクが上手く、声もよく、芝居も歌も上手い

なんでもできる方だなあと、いつも思います。

 

月城さんより、上級生なので、

いつか卒業されてしまうのか

月城さんトップの間は、月組にいてくださるのかどうかが

非常に気になります。

 

フィナーレも、とっても、かっこよかったですね!