ガイズ&ドールズ

明日から公演再開ですね。よかった(*^_^*)

 

感想を書こうと思いながら、タイミングを逸しておりました。

初日カーテンコールで予習してから(笑)のぞみました。

 

そういえば、公演のセリフに

のぞみ が何回か出てきて、勝手にドキドキしてました。

 

帝国劇場は久しぶりで、いろいろ不安でしたが

開演30分前に行ったら、スムーズに入れました。

 

入場してすぐのところにあるグッズ売り場は、10人も並んでおらず、

何を買おうか考えているうちに順番が来ました。

 

ちなみに幕間のトイレは、すごく長い列になりますが、

係員の方が案内しているので、どんどん進みます。

 

前置きが長くなりました

公演の感想

 

明日海さんが、清楚でかわいい!

望海さんが、キュートでかわいい!

単純な感想ですみません。

もちろん演技も歌も素晴らしいのですが

「生でお二人を見られること」が幸せでした。

 

舞台上で、明日海さんと、望海さん二人だけのシーンがあり

交互に歌っていくのが、夢のようで

なんて素敵なシーンなんだろうと思いました

 

明日海さんは、まじめな役で、あまり衣装替えがないのが残念

赤い衣装(制服)が、とてもお似合い

バカンスに行くときワンピースになり雰囲気が変わります

まじめなときと、酔っぱらったシーンとのギャップが秀逸!

 

望海さんは、ショーガールの役

どんどん着替えて、どれも派手な衣装

かなり足が見えることもあってドキドキしましたが

とってもキュートで、かわいらしい(女)役を

難なくこなしていました。

 

私は宝塚以外の舞台を、数回しか見たことがなく

それは、見終わって、やっぱり宝塚がいいなと

毎回思ってしまうからなのです

 

でも、ガイズ&ドールズは

見てよかった!!!と思いました!!!

明日海さんと望海さん、お二人が一緒の舞台にいるだけでも最高なのに

出演されているどの方も素敵で、個性があり、歌も上手い!

ダンスも上手い!(元月組の輝生かなでさんに気付き、うれしかった!)

男性を見て、男役の方が。。。なんて思うこともあるのですが

井上さん、浦井さん、はじめとして

みなさんかっこよかったです。

 

そうそう

未沙のえるさん 

スカイステージでしか見たことがなかったので

舞台上にいらっしゃることに気づき テンションがあがりました

 

舞台装置も、凝っていて

3階分の高さがあり上下するので

2階が1階になったり、地下が出てきたり

動いている中、明日海さんが階段を下りてきて

ケガしないでとヒヤヒヤしたり

 

千秋楽まで、みなさまご無事でと祈っています