『CAPTAIN NEMO』
…ネモ船長と神秘の島…

昨日、あーさファンにお勧めしましたが、

もちろん、咲ちゃんファンなら、ぜひ見てくださいませ

 

私は、この作品で、(やっと)彩風さんの魅力に気づきました。

 

お芝居の前、一幕、二幕とも

幕開きで、咲ちゃんが踊るシーンが、けっこう長いのです。

ダンスを堪能できますよ。

 

そして、衣装が素敵です。

 

ポスターにもなっている、長い上着(コート?)は、長身の咲ちゃんならではの着こなし

 

マントを脱いでいるときは、ブラウス姿で、長い足が強調されています。

 

金髪で長髪なのも、ツボです。

 

終始、その姿に見とれて

なんと、咲ちゃん本を会場で、購入しました。

(友達が、驚いてました(笑)

 

スカイステージで、あらためて見返して、また、ドキドキしました。

でも、今の彩風さんの方が、少しやせてさらに素敵ですけどね。