今日のカフェブレイクは

月組 新人公演 主演のお二人が出演されました。

 

蓮つかささん、かわいいお顔に似合わず?

お話される姿は、しっかりしてます!

結愛ちゃんは、おとなしい感じの娘役さんなので、

愛希さんの役を演じるのは大変だったと思います。

 

ズカキュンは、二人とも、けっこういい感じでした。

上級生よりも、体当たりでできるのかしら。

 

最後に来週のお知らせで、目が画面にくぎ付けに!!!

 

まず、みやブレイクが、あるようで、

相手は、アトスの宇月さんのようです。

美弥さんは、以前も、いきなりカフェブレイクで司会を頼まれたそうですが、

いきなりのわりに、スイスイと進行されていたので、楽しみです。

 

もうひとつは、希望コンビの、??ブレイク

望海さんが、真彩さんに、質問されるようで、

だいもんがちょっと不思議な表情でいたので、どんな展開になるのでしょうか???