読解力がないのよ…。 | ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヒマつぶしのためのきまぐれなブログです


ヒマで暇でひましているときにでも


チラッとでも お目にとめていただけたら幸いです。


前にホモ野郎の荒しにストーキングコメントされてから怖くて長い間

コメント出来なくしていましたが

コメ可能にしました。





いや、ほんと…

老化現象のせいなのか…

はたまた元からの天然なのか…

最近、まじでやばい気がします…。






仕事で使う機材の正面からの写真を

撮って送って欲しいと上から言われ

数日前に

商品の正面の写真を撮って送信したら、


昨日、月末日になって

いや、そうじゃなくてね

その写真でいうと横の方の写真ね。

と言われ。。。


形状的に同じかたちなので

分かりやすく段ボールで例えるな

こういう状況。

😗📸→📦  
                      ↑
               👨🏻‍💼相手からの要求


分かりやすくいうとこんな感じ。。。



😤

う~ん… 

話が違う。

このひな祭りの繁忙期の忙しいときに💢

と プンスカの寅男。。。





うーむ…


しかし、後々  ふと考えてみると…

私からみると この機材の正面は確かに

私の方。。。

ところが。。

この機材を普段,扱わないひとからすると

私の職場の並びで

入口から入って見た図は確かに

相手の言う方が正面。。。。🙄





うむ…

これは私の読解力の無さが原因。。。🥲

もっと よく確かめるべきだった。。。





最近、早合点が多くなった気がします…

相手のからの話を🤔【うん?  違くね?】

相手👨🏻‍💼【いや、そういう意味じゃなくてね…】



となることがしばしば。。。


相変わらず おでは頭が悪い😖




↑ちなみに家の猫たちの末っ子 の 藻呼(モコ)生まれたばかりの頃に 【この子の毛色は何色よ?】ってなったときに偶然、
通り掛かった旧式の🚘️NISSAN  MOCO と同じいろだった事からその名前が付けられました。最近、何故か家族の間では
🍤【もこ天】と天ぷらのように呼ばれています。




話を戻しますが…

最近、グラビアのことばかり考えていたせいで

しょうか?




そんな 傷ついた寅男のハートに

爽やかな風が吹き抜けました。


それは朗報ね!!♪






なんと もう写真集は拝むような奇跡は起こらないだろうと

思われていた Juice=Juice の 段原一丁目 じゃなかった…

段原瑠々ちゃんが 写真集発売とは!!

段ちゃんといえば,どんなに落ち込んでいるひとの

傷ついた心すら癒すと言われる この段ちゃんスマイルです!!



このわたくしも何度、この段ちゃんスマイルに救われた

ことか そして そんなスマイルと共に写真集よな!!😍

ちなみに 段ちゃんは 私が今書いてるコメディー作品

で登場する 狼呼 役 💚

あーなって こーなって 💚🏹🍏変身!ってなる予定









Juice=Juiceの看板娘

入江里咲ちゃん の写真集発売にも驚いたし、


ハロプロ研修生のビジュアル四天王のひとり
石山咲良ちゃんの写真集発売!








北海道のスター  工藤由愛ちゃんの写真集もそうだったし!



Juice=Juice強いです!!







今はJuice=Juiceの卒メンだけど  稲葉愛香ちゃんが加入した
ときは Juice=Juiceは 無敵艦隊と言われていたときが
あったのです!!ちなみに稲葉ちゃんは北海道出身です。











解散したグループ元こぶしファクトリーの

ビジュアルエースメンバーで

現Juice=Juiceのメンバー

井上玲音ちゃんも スタイル抜群だった!!

また見たいです!!







リーダーの植村あかり ちゃんも めちゃ美人!!

これは再び Juice=Juice無敵艦隊の再来が来るかもな!!

ちなみに 私の書いてるコメディー作品の

金たんわ太郎/金山寺照子 役 のコです!!




あとは やぶぞう と えばやん が写真集を発売すれば

ガチで Juice=Juice最強時代が到来するのよ~♪☆

    
どちらにしても   里咲ち → 咲良ち   → からの

段ちゃんという怒涛の写真集発売   という 

Juice=Juice  の 戦略は とても上手い作戦ですよね

!!     

タコちゃんの写真集とかの写真集とか見て改めて

Juice=Juiceは最強メンバーを揃えているんだなと
再認識させられますから♪☆ミ



モー娘だと。現メンバーだと

ハロプロのグラビアクイーンやスタイルおばけと

呼ばれるほどの美貌とプロポーションを誇っている

牧野真莉愛ちゃんを筆頭に

北川莉央ちゃんや野中美希ちゃん







モー娘のメンバーは写真集が多く

写真集やグラビアに関して割りと積極的なイメージですね


櫻井ちゃんや 岡村ちゃんが これに続いたら

間違いなく モー娘 やっぱり最強ってなるわよ~☆











我が アンジュルム は 残念ながら

他のグループに比べ

写真集やグラビアに対して消極的なメンバーが

多いのかなあ~と。。

ただ、前にもいったとおり グループのメンバーは

美形メンバーが多く やる気なれば

いつでもハロプロの頂点にイケルのですな~♪


その中でも 川村文乃ちゃんは 牧野真莉愛ちゃんに

負けないぐらいの抜群のプロポーションを

誇っています!!








しかも、数年前の写真集を出したあの頃よりも
今の文乃ちゃんはもっとずっときれいになっています!!
第2弾 の写真集を発売すればいつでもクイーンになれるのです!!  


ハロプロは意外と北海道民多めです!✌️☺️
伊勢鈴蘭ちゃんも写真集出しています!!
ちなみにハロプロのことをよく知らない方のために
説明すると
お名前、鈴蘭(すずらん)と書いて(れいら)と読みます。
⭐️倶知安の鈴蘭ちゃんと御覚え下さいおねがいします🙇‍♀️










アンジュルムは かみこ 筆頭に メンバーの誰が写真集を
出しても絵になるメンバーばかりなので写真集やグラビア
を出さないというのはなんだかとても勿体無い気がします…😖

チームの知名度アップするためにもリーダーである かみこ
勇気を出して、グラビアや写真集を出せば、他のメンバーも出しやすくなると思うんですよね~!♪文乃ちゃんとペアで
【かみこTOかわむ】という写真集を利佳子ちゃんのも見たい!!

普段はおちゃらけているイメージのある橋迫鈴ちゃんも
実は結構、きれいだし、今、勢いのある川名  凛と
ペアで【鈴/凛】写真集を出したらどうでしょう?

為永ちゃんと鈴蘭ちゃんとペアで【伊勢海老たんめん】と言う写真集を花ちゃんと下井谷ちゃんで【下井谷はなな】という写真集を平山ちゃんはわかなちゃんとペアで【ゆきペディア検索わかな】という写真集はどうでしょう。☆ミ



というわけで 今日はこの辺で

次回、BEYOOOOONDS、お茶の間

ばいちー♪☆