エモい!! | ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヒマつぶしのためのきまぐれなブログです


ヒマで暇でひましているときにでも


チラッとでも お目にとめていただけたら幸いです。


前にホモ野郎の荒しにストーキングコメントされてから怖くて長い間

コメント出来なくしていましたが

コメ可能にしました。




きのう総合のジムに行きました。

いつも通ってるジムはセコいのか

冷房がほぼ効いていない。。

なのでいつもとにかく暑い。。

毎時、汗だくでシャツから汗がポタポタと

滴り落ちるほどに大量の汗をかく

こう暑いと水分補給量とトレーニングの

ペース配分難しい。。。

そして、スタミナが切れるのも早い。。

うまく寝技に持ち込めずにモタついて

いたら 上とられてボコボコ。。。


今日のわたくしは

ヘタレのポンコツ負け組負け犬

まぁ 特にプロとして活躍するわけではなく

建前上はあくまで護身術がわりに

本音は素敵な女神さまに技を掛けてもらいたい

一心で鍛えているので ……

まぁ こんな日もあるさ。😖




ジムの帰りは いつもヘロヘロに

😵このとき、とにかくのどが渇くのだが

いくら水を飲んでもヘロヘロは続く

なので軽く疲れの感覚を麻痺させたくて

冷たい酒を飲みたくなるのだが

🐔なると屋 によって

🍗ザンギでハイボールを煽る。🍺😐

チキンは半身揚げは解体しながら

チキンを食べるのに手間と時間が掛かる

ので なると屋ではいつもザンギを頼む。











実はちょっとショックだった……


そのことが後を引いてか


その夜、かみこ が好みそうな


【夢】をみました☆


↑ かみこ☆






その日、夢の中のわたくしは

朝早く起きて  とにかく気合いを入れて

ビシッとお洒落をしていました。🙂ヨシ!!♪






そして駅へ向かいます。

🚃🚃🚃🚃🚃🚃

🙂

夢の中のわたくしは、一度,駅のトイレに

寄って鏡の前に立ちます。。。




すると。。。




なんということでしょう。。。


😨

わたくしは

J K みたいなセーラー服の制服を

着ていたのです。。。

しかもスカートはかなりミニ。。。




鏡の前にいる わたくしの姿は  😟💦

どこからどう見ても変態でわないか。。。💦


ガビーーーーーーン……😰





😰

頭の中は 完全にパニック状態。。。

そこからどうやって家まで帰ろうかと

必死に考えました。。。






時刻は朝の通勤、通学ラッシュ時

😰∥∥

駅のホームの柱に隠れながら

なんとか人気のない駅の階段の方へと

向かおうとします。。。。



しかし、そんなとき、

遥か向こう方から



【キャーッ!! 変態よ!!

誰か捕まえてーー!!】


という 女性の大きな悲鳴が 響き渡りました。。



ビクッ!!
😖💦
わぁー ごめんなさい!!(ヲワタ…)



すると。。。


わたくしの目の前には。。。


🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

👧🏻👮👮
🥸別の変態男が駅員たちから追われて

こちらに走ってました。。。





👧🏻
【誰か、その変態を捕まえてーー!!】





その女性は わたくしを指差し

その変態男を捕まえろと云わんばかりの

最大限のジェスチャー。。。




👉😰ええーっ‥‥ わたくしが‥‥‥?



い、いま、それどころでは………💧







それで わたくしは


【ダァーーーーーーッ!!】


と  いう声とともに その変態男に 


猪木さんばりの【延髄斬り】を喰らわせ



😥
🥸💦いででで

成り行き上、仕方なく

その変態男を取り押さえました。。。💧








👧🏻👮👮
『 変態男を捕まえてくれて

ありがとうございました ☆

何かお礼を☆』







😓
い、いや、

と、とくにお礼とかは特にいりません。。。


(い、いや、どこからどう見ても 私の方が
変態じゃないか。。。💧)




__
🚔️
👮👮
『 変態男を捕まえてくれたお礼に

いまから 駅と警察署 から

あなたに感謝状が贈られます☆』





【写真も撮りましょう☆】



😰💦
い、いや、いや、いや……

当然なことをしたまでですから~………

(は、はやく家に帰りたいのに………)






【ハイッ☆ チーズ☆】

📸



😰👧🏻
【あっ…、ちょっ………、】










😭
📰

↑翌朝の新聞に載りました。。。









そんな夢でした。。。



えっと。。。






かみこは



そんな Jkなわたくしは


エモい ですか?







もし、Yesなら

アントニオ猪木さんのモノマネ

をしながら【エモい】と

言ってください。






その際、遊季ちゃんは


【エモいよねぇ~】

と相づちをうってください。







そして 鈴ちゃんは


そんな Jkなわたくしは

尊い ですか?






もし、Yesなら

森進一さんのモノマネ

をしながら【尊い】と

言ってください。





その際、為永ちゃんは

【尊いよねぇ~】

と相づちをうってください








それにしても


 わたくしの わたくしのJK姿


ぜひ あやのちゃんにも

見せてあげたかったなぁ~~☆


🥴

スカートは

スースーしていて涼しかった。。



おやすみなさい。