きのう 眠れず… 朝目覚めると既に9:00!!? | ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヒマつぶしのためのきまぐれなブログです


ヒマで暇でひましているときにでも


チラッとでも お目にとめていただけたら幸いです。


前にホモ野郎の荒しにストーキングコメントされてから怖くて長い間

コメント出来なくしていましたが

コメ可能にしました。



きのう 眠れず…  朝目覚めると既に9:00!!?



💼  👔 😧💦

『 え、えらいこっちゃ~、』🐈‍⬛🐈️エサくれー☆




ブロロロー

🚙←エンジンスターターでエンジンをかける




しかし、📅カレンダーが目にとまり


見てみると 



今日はこの前、休日出勤したときの


代休日でお休みの日だった…


😞💨


とにかく 毎日が不安である。。。




😐

🐈️🐈‍⬛エサくれー☆

エサまだッすかー☆




😐

『 なぁ  おまえたち‥  


長生きしろよ‥


ちゅーる食べるか‥?』




と  近づいて来た 猫たちに言ってみる。





🐈️🐈‍⬛つーか エサー☆

エサまだなんッすけどぉー☆



ネコにエサをあげてから

車のエンジンを掛けたついでに


コンビニに寄って



ATMで携帯料金の支払いして


カフェラテとおーいお茶とおにぎり買って


車に戻ったらすでに10:00になっていた。




あ、DAISO空いてるじゃん


照明用のリモコンの乾電池とラー油と


粗びき黒コショウ


トイレ用の🐶犬カレンダーを買いに


お店に向かったら


見たことのない国産の1㍑のコーラを


発見したのでついでに買い物カゴに入れた


いつも通りにレジに向かうと


いつの間にかレジがセルフレジにかわっていて


少しだけ戸惑った‥‥






家に戻って来て 買って来てコーラを飲んだが


やはり  コカ・コーラのうまさに勝る


コーラが存在しない!!😐





だが、コカ・コーラは値上げしましたが


この隙に他のメーカーが各自のコーラを


発売してくれるのは選択肢が増えて


すごくうれしい!!




実際、近くのいつも混雑している大型スーパー


では この間、コカ・コーラよりも


価格が安価な ペプシコーラが


ペプシコーラがめちゃめちゃ売れていて


ペプシコーラの棚だけ商品がなかった。


( 僕は人生ではじめてこんな光景を見て驚いた。😮)



なので 僕はいつもどおり


コカ・コーラを買いました。






話はかわりますが


コーラを飲んでいるときに


ふと思ったのですが



私がコーラ、


コーラとこんなけ言っているのに



ハロプロメンが誰もコーラの話題に


食いついて来ない…🤔





たとえば OCHANOR-MA が


コンサート後などでメンバー全員が


コカ・コーラ を片手に持っている写真を


投稿したら




コカ・コーラの偉いひとが その様子を


見てくれているかも知れない☆




ブログなどで


コカ・コーラ大好きアピールをすることにより


コカ・コーラのCMの依頼が


OCHANOR-MAとかに


来るかも知れないじゃないか?!☹️







普段,何気なく使ってる


文房具なんかを見て 


✏️←ただ、えんぴつだなぁー


で終わるのではなく 


✏️←【あっ?  CMを狙えるかも!】と


考えるべきなのですよ☆😑





そういうところが 


まだまだ  あまいなぁ~と思います(笑)





【私が】【私が】


【前へ】【前へ】という



ハングリー精神を失っていけません☆







ももクロがハスラーのCMをやっているから



モー娘。はダイハツのCMを狙いましょう♪




そして昨日、煮た魚↓


あれだけ苦労してエラを取り除いたのに


お魚の頭が苦手だから取れと言われました…スター




ご飯に合う甘辛さでした☆


🐟️ホウボウが手に入ったときによくやった


煮方です☆ミ




↑ちなみに 柳の舞 とは こういうお魚。毒はありませんが、各ヒレの部分とエラの外側部分に鋭いトゲあるので素手で捌くときは油断しないよう注意。味は美味。




😅しかし、僕の体調は,今日になっても


あまり優れず…


同じ日に煮た🐟️サバの方は ジップロックで


小分けして冷凍しました。




明日は仕事。




今日は風呂でゆっくり温まって


少し物語を書いてゆっくり寝ます☆


おやすみなさ~い♪










もう ⛄️🎄✨クリスマスか。。。



僕なにも変わらない………




なんだか  そんな自分が恐ろしくなってきました


😨



おやすみなさい

。。。