女性評論家の言うことは二度と信じない | ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヒマつぶしのためのきまぐれなブログです


ヒマで暇でひましているときにでも


チラッとでも お目にとめていただけたら幸いです。


前にホモ野郎の荒しにストーキングコメントされてから怖くて長い間

コメント出来なくしていましたが

コメ可能にしました。


いくつになっても甘えん坊のヨモギダは

いつでもとにかく甘い芋焼酎を探しています。



あちこちのネットを見て情報を収集しています。



ある時、甘い芋焼酎で検索していたら
ある女性の書いてあったブログにたどり着き
ました。


その女性がいうにはとにかくフルーティーで
まるでスイーツのように甘いと書いてあった
芋焼酎があったので




それで探して探してようやく見つけ買った
のが…






買って来てそれでさっそく試飲しました。


《水割りです》


率直な感想ですが……


確かに香りはフルーティーでしたが

味は結構ビターでツンとした苦味が

かなり前に出て来ます……

辛さもあり……  さらに言うと雑味も………😅


スイーツのように甘い???


えーっ……???


甘い???


騙されました。甘いのを期待して
飲んでいたため…………。


そのギャップにやられています……




前に飲んだ水色のノーマルの一刻者が

まろやかで甘味あってとても飲みやすいの

に対して

これはピリッとしています。

かなり玄人向きな焼酎だと思いました。

御値段もそこそこするので

苦辛が苦手な僕みたいな🔰初心者は

ノーマルの方をおすすめしたい。

ノーマルの方はほんとに美味しいですから。



はて残りこれをどうやって消費しようか💧






これも買って試飲してみました。☆彡



宝酒造   石茜


疲れたときの癒し系焼酎

まさに焼きいも!!

🔰初心者におすすめ!!

飲むと焼きいもの香りとともに

優しい焼きいもの甘さが

前に出て来ます!!☆彡

少しだけ苦さはあります

辛さは奥の方でわずかに感じる程度

にしかありません。

それよりも良い香りと優しい甘さが上回り

ます!!☆



注意してもらいたいのはこの焼酎を飲んだ

あとに続けて他の焼酎を飲むと

お口の中でこちらの味の方が

勝ってしまうので

次のお酒の味が分からなくなってしまう

ので御注意あれ。

あと

他社の商品でこれと似たような見た目と
名前の焼酎があるので、ぜひ、
そちらとお間違えのないようにお願いいた
します。☆彡




こちらも飲んでみました。





前評判が高かったので飲んでみましたが……


正直な感想は


う~ん……………💧


↑↑↑コレ。


正直、僕には雲海とかの方が飲みやすかった

です…………。






これも飲んでみました。





前にさつま白波の方を飲んで

とても美味しくて常に常備している状態

なのですが、

前から気になっていたこちらを

買って飲んでみました。



味の方はというと~………………


う~ん……


悪くはないけど、やんちゃな次男坊と

いう感じで少し辛口で全体的に

少しとんがってる感じがします☆


僕的にはさつま白波の方が好みですね☆

でも言ったように決して悪くはないので

たまに味変したいときに

飲んでみます☆彡




これも飲んでみました!!






なんでも五つの酒造会社で協力して完成

させた芋焼酎だとか……。


味はというと苦さが少し前に出て来ますが

それは全然、余裕な感じで

香りもしつこくなくて

全体的に薄味っぽいかな?

でも飲んだあとも口の中に嫌な味とかは

残らないし、安価なので

🔰初心者にはおすすめです♪☆彡



とても飲みやすかったです☆彡





多分、普段、強め焼酎を愛飲されている

ひとからすると少し物足りなく感じるかも

知れないですが、僕のようにお酒強く

ない人間からしたら飲みやすくて

ありがたい芋焼酎です☆彡



これの金箔入り飲んでみたいです♪☆彡









買ったよ!!♪☆彡