魚追加
昨日は、2/14到着予定を早めて、魚が到着しました。グロ-ライト20匹とハナビ15匹です。両方ともかなりの破格値です。ただ、死着保証はないので、死んでいてもしょうがないのです。今回は、グロ-ライトが2匹XXXX 1匹瀕死状態でした。かなり小さい個体なのでしょうがないですね。ハナビの写真です。↓ デジカメではうまく撮れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。http://allabout.co.jp/pet/aquarium/closeup/CU20091226A/これはグロ-ライトです。↑格安の魚屋さんです。http://nettaigyo-forest.ocnk.net/ちなみに昨日の昼間は、佐久のジャスコ(イオン)に行ってきました。子供服をいくつかセ-ルで買いました。