ソウル
ソウル旅行。北朝鮮の砲撃事件後で騒がれていましたが、行ってみると日本人だらけ。ミョンドンはとくに多かったな。また、食事をするのもソウル中心街はたいていのところに日本人がいました。韓流ブ-ムで穴場ももう無くなってましたね。なんか、東京の韓国人街に行ったような感じでしたね。食事は、それでも満足できましたね。タッコムタン、ソルロンタン、コムタン、スンデュブ、焼き肉、冷麺、カルクッス、おやつにホットク、おでんなどかなりの種類に挑戦しましたよ。ホテルは、ちょ-やすい、カヤホテル。でも問題なしでしたね。初日にお湯が出なかったけど。満室で、お湯が終わってしまい、わかすのに時間がかかってしまったのだと・・・・温水器みたいなものなのかな?でも、寒かったけど、全体的に楽しめたね。また行きたいですね。