【メディア情報】ムック本『一生歩ける体になる!これだけ筋トレ』様にご掲載いただきました。 | 東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

新宿フロントタワー3F、メディカルモールにある美容外科・美容皮膚科・整形外科・メディカルエステ・メディカルフィットネスを運営しています。

皆様こんにちは。

東京都新宿区

「シワ取りたるみ解消」

の光伸メディカルクリニックです。

 

 

2021年3月15日発売の

わたし時間(別冊家庭画報)

一生歩ける体になる!これだけ筋トレ』様に

ご掲載をしていただきました。

 

 

 

今回は、雑誌「わたし時間」様に過去にご掲載された

5つの大人気の特集を集めたムック本になっています。

 

宝石赤 筋力をつける(中村格子先生

宝石赤 足指力を鍛える(橋間誠先生

宝石赤 ひざ裏を伸ばす(川村明先生

宝石赤 靴底の減り方で歩き方の癖を知る(中村光伸

宝石赤 骨を強くする(太田博明先生

 

 

今日から早速1日1分始めてみませんか?

 

 

わたし時間(別冊家庭画報)編集部の皆さま

 

この度は弊院の『靴底診断”靴底の減り方別運動法”』をご掲載してくださり

 

誠にありがとうございました。

 

 

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

 

 

友だち追加

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

最後までブログをお読みいただき、

ありがとうございました。