私のオススメ化粧品 / マスクが原因でできてしまった大人ニキビに! | 東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

新宿フロントタワー3F、メディカルモールにある美容外科・美容皮膚科・整形外科・メディカルエステ・メディカルフィットネスを運営しています。

皆様こんにちは。

東京都新宿区

「シワ取りたるみ解消」

の光伸メディカルクリニックです。

 

 

 

梅雨の季節がやってきましたね。

 

 

梅雨入りしてもマスクが手放せない状況ですが

 

マスクが原因でニキビができたり

 

マスクによる摩擦お肌が乾燥したり

 

肌荒れを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

私のオススメ『MT ファーストステップローション

 

マスクによる肌トラブルなどがおきてしまう

 

デリケート肌の方に

 

とてもオススメなローションが

 

MT ファーストステップローション

 

になります。

 

 

 

 

 

私のオススメPoint!

 

湿気でジメジメする時期でも

 

お肌を優しくしっとり包み込んでくれるような感じで

 

ベタベタ感はなく

 

でも潤いは残してくれて

 

お肌にグングン馴染む感じ

 

とっても気に入ってます!

 

 

 

当院でも”YAGレーザー”治療後や

 

メディカルエステ”の施術後に

 

このお肌に優しいMT ファーストステップローション

 

使用しています。

 

 

 

 

 

男性の乾燥肌の方や

 

大人ニキビで悩まれている方の

 

ご愛用者様が増えております。

 

 

 

 

男性のプレゼント

 

父の日のプレゼントにもオススメしてます!

 

 

 

特徴

 

【1】 潤い成分 ・・・ ヒアルロン酸Na

 

【2】 整肌成分 ・・・ 黒糖エキスシソ葉エキス

 

 

ヒアルロン酸Naや、黒糖エキスなどを配合した

 

敏感肌肌あれが気になる方のための化粧水です。

 

 

またシソ葉エキスや、アロエベロ葉エキス

 

炎症も抑制してくれるのです。


 

 

 

併せて

 

■ MT エッセンシャルエマルジョン

 

■ MT コントアBクリームを使用することで

 

更にお肌を優しく外的刺激から守ってくれます。

 

 

 

 

肌荒れ肌トラブルニキビなど

 

スキンケアに関するご質問などございましたら

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

カウンセラー・エステティシャンの遠藤でした。

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

 

 

友だち追加

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

最後までブログをお読みいただき、

ありがとうございました。