ラジオむさしの-FM78.2に出演しました | 東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

新宿フロントタワー3F、メディカルモールにある美容外科・美容皮膚科・整形外科・メディカルエステ・メディカルフィットネスを運営しています。

昨日ラジオむさしの-FM78.2に副院長の宮島先生が出演しました。

番組は”走ることが大好きな、ランナーのための情報番組『ラン吉』”

 

今回のテーマは『シミ』

 

ラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生 医師がオススメする、かんたん日焼け予防グッツラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生ラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生

 

ラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生 医師が診断すると、シミには種類があり、対処法が変わってくるラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生

 

ラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生 医師が教える、こんな紫外線にも気を付けてラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生

 

などお話させていただきました。

 

生放送と言うこともあり、宮島先生も若干緊張されたようですが、お聞きくださった皆さま、いかがでしたでしょうかラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生

 

次回は本日の続きです。

 

できてしまった『シミ』にはどう対処したらいいの?といった内容でお届けする予定です。

ラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生ラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生ラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生

次回第2回目は

2017年5月26日(金)

17:30~17:45

 

むさしの-FM78.2は、インターネットでお聞きになれます。

こちらも是非チェックしてください。

※画面右上の「サイマルラジオ(生放送)」をクリックしてください

 

パーソナリティの宮口様

アートスポーツ吉祥寺店の村田様

ありがとうございました。

 

ラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生

 

また再来週お会いできることを楽しみにしておりますラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生

 

ラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生

 

ラジオむさしの-FM78.2に出演しました光伸メディカルクリニックの副院長宮島玄陽先生