ニッポン放送「ラジオ人間ドック」初日 | 東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

新宿フロントタワー3F、メディカルモールにある美容外科・美容皮膚科・整形外科・メディカルエステ・メディカルフィットネスを運営しています。

こんにちは晴れ今朝から放送が開始されました、ニッポン放送「高嶋ひでたけのあさラジ!」内の「ラジオ人間ドック」聴いていただけましたでしょうか?

{8735D30A-7A86-4479-9D8D-69F79CBD1A39}

2017年4月より常勤となります、宮島玄陽先生が「筋膜性疼痛症候群」についてお話しされています。

聞き逃してしまった方は、スマートフォンアプリのradikoのタイムフリーにて今朝の放送を聴く事が出来ますので、是非ご利用ください音譜

放送時間等の詳細はこちら下矢印

ちなみに私も今朝は起きられず、radikoのタイムフリーにて聴かせていただきました爆笑あせる

良いお天気が続いた三連休ですが、最終日の午後もみなさんにとって良い日になりますようにラブラブ