メディア掲載♪ | 東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

新宿フロントタワー3F、メディカルモールにある美容外科・美容皮膚科・整形外科・メディカルエステ・メディカルフィットネスを運営しています。

こんにちは
広報室A子です
今回は、メディア掲載情報をお届けいたします。

 

【 VoCE 】
2016年4月23日 6月号

「ヒミツのおこもり美容」にて

「シャイニーバック」

「ハイドロキノン&レチノイン酸クリーム」

の記事が掲載されました。

P134

「シャイニーバック(ハーフ・フル)」

もじゃもじゃ背な毛、一撃レーザー&ピーリングコースとして

ご紹介いただきました。

 

P135

「ハイドロキノン&レチノイン酸クリーム」

美容ライター中川知春さんのご愛用アイテムとして

ご紹介いただきました。

 

今月号のVoCEは、

「なれるものなら石原さとみ!」という大きな特集になっています。

 

うん、なれるものなら石原さとみになりたいドキドキ

と思ったアナタエル

 

本屋さんへGO-!

ただ今、私も熟読中読む

 

以上、広報室A子でした