マンツーマン・ヒアルロン酸セミナー再開(^-^)/ | 東京新宿のヒアルロン酸注入 技術力の高さで選ばれています 中村光伸の「顔と体と心もキレイなる秘訣」(光伸メディカルクリニック院長)

東京新宿のヒアルロン酸注入 技術力の高さで選ばれています 中村光伸の「顔と体と心もキレイなる秘訣」(光伸メディカルクリニック院長)

新宿・ヒアルロン酸注入の技術と経験で知られる光伸メディカルクリニック院長・中村光伸のブログ。顔や体が美しく健康に、快適なライフスタイルを過ごすためのヒント、実践的な手法、ノウハウ、実例紹介、そして時々趣味のこと、クリニックの様子などを中心に書いていきます。

皆さまお疲れ様です(^_^)v

コロナが少々落ち着いてきたので(^^)d
マンツーマン・ヒアルロン酸セミナー再開しました~❗
この一年、大変多くの先生からお問い合わせを頂いたのにも関わらず、延期、、延期の繰り返し(*ToT)

大変お待たせしました❗

11月に口唇💋のヒアルロン酸注入の鉄則‼️


12月に鼻🐽のヒアルロン酸注入の鉄則‼️

を厳重なコロナ抗原検査と密を極力避けて行いました。

♪ヾ(●´∀`●)ノ

マンツーマンは各回5名(マンツーマンでやる限界なのです、、(^_^;))の先生方が各自モニターを連れてきて頂き、座学後に私のモニターも含め6症例を皆で検討しながら注入していくやり方です(^_^)v

ポイントは口唇💋ならば、

なところを細かく(マニアック過ぎるか~❗(^-^)/)検討してやります。
鼻🐽ならば、
こんなところをポイントに検討して注入していきます。
(^-^)/
かくして🎵
このような鼻も
鼻根部を少し上げて鷲鼻を目立たなくストレート感を出し、鼻筋を通してから鼻先を少し出してシャープ感と立体感を出した症例です(^-^)/
参加ドクターの皆さま。
各自モニターをしっかり美しく仕上げ、更なるスキルアップをしていきました‼️
(^o^)/さすがです(^-^)/

コロナはまだ続きます。
全世界が早く落ち着くのを願います。
医師会のもと、微力ながらもコロナ対策に極力協力していきます。
そのような中でも、光伸(コウシン)メディカルクリニックは、やりたいことが沢山あります_(^^;)ゞ
まだまだ進化していきます。
今年も一年、皆さま、お疲れ様でした。
来年も、ポジティブな心でいきましょう。