ヒアルロン酸講習会。マニアック!目の上凹み 目の外側凹み やりました! | 東京新宿のヒアルロン酸注入 技術力の高さで選ばれています 中村光伸の「顔と体と心もキレイなる秘訣」(光伸メディカルクリニック院長)

東京新宿のヒアルロン酸注入 技術力の高さで選ばれています 中村光伸の「顔と体と心もキレイなる秘訣」(光伸メディカルクリニック院長)

新宿・ヒアルロン酸注入の技術と経験で知られる光伸メディカルクリニック院長・中村光伸のブログ。顔や体が美しく健康に、快適なライフスタイルを過ごすためのヒント、実践的な手法、ノウハウ、実例紹介、そして時々趣味のこと、クリニックの様子などを中心に書いていきます。

皆様、お疲れ様です(*^▽^*)
光伸メディカルクリニック・院長の中村光伸です。
 
今日は、最近ネタで多め (・・。)ゞの、
どっぷり美容医療!医師むけヒアルロン酸注入セミナーの話です。
(*^▽^*)
 
9月2日に、当クリニックで開催されました。
 
今回のテーマは、目の周り、、、
目の周りのお悩みは多く、
ヒアルロン酸だけでも、かなりのところまで
リバースエイジングできます。ヾ(@°▽°@)ノ
 
例として、このスライドは、
目の周り、メスを使わない治療の限界にチャレンジ!
したときの写真です。
ね!(*^▽^*)
HAと書いてあるのが、ヒアルロン酸で治したところです。
特に、目の上は凹みは、リバースエイジング!若返り効果!!
最高です。ヾ(@^▽^@)ノ
 
そして、マニアックな、目じりの凹み!(*´ェ`*)
そうなんです❗
 
頬と目じりが綺麗なラインで繋がると、とっても若々しく見えますよ!!
 
セミナーは、
はじめに、マルチレイヤーテクニックの話と
ヒアルロン酸注入の基本的な話を40分くらい講義して、

 

そのあとは、参加ドクター一人づつ、マンツーマンで注入実技になります。
明日から、すぐにできるレベルを目指してもらいます。
o(^▽^)o
 
このセミナーは、ヒアルロン酸注入療法に興味がある医師ならば、誰でも参加できます。
 
完全な私の趣味的なセミナーでして、、、≧(´▽`)≦
今、はやり?の業者忖度(そんたく)は一切ない
(^∇^)、ガッツリ結果重視のベストを考えたセミナーです。
 
美容医療は、これからの高齢化社会や健康寿命を延ばしていくうえで、とても大切な医療になってきます。
(その理由は、またブログで書きます。。。。
(*ノω・*)テヘ)
 
しかし、これから始める医師に、技術を教えるシステムが、ほぼないのが現状です。
なにしろ、患者様に迷惑かけないため、医師の切磋琢磨は必需でありますが、その場自体が適切になく、
美容医療の従事者側の問題点です。
ヒアルロン酸注入以外にも、習得しなければいけない技術はたくさんあるし、また日々進歩しています。
 
約15年間、
"メスを使わない美容の限界にチャレンジ!"
と思い、一人一人の患者様に対して全力で向き合ってきました。
そんな中、自分にできる事は、極々小さいことですが、自分にできる事から始めようと思い、講習会をやっています。
≧(´▽`)≦
 
おかげさまで、参加した医師の評判は、十分私の励ましになるもので、
2019年 7月までの今年度予定も、ほぼ各コース残り1枠ぐらいになっています。。。
о(ж>▽<)y ☆
 
光伸メディカルクリニック
生涯の“見た目”と“動き目”を追求し、より快適な人生と、“超”健康寿命を提供するクリニックです。
どんな些細なお悩みも、お気軽にご相談してください。
ご連絡お待ちしております。
 
電話:03-3361-3366
月曜日~土曜日 10:00~19:00 日祝日休診