新年会♪ | ケイエムシネマ企画スタッフのブログ

ケイエムシネマ企画スタッフのブログ

事務所での日々のできごと!
http://kmcinema.com/

先週末は事務所の役者、スタッフ、計44名が中華のお店に大集結クラッカー


昨年の震災や不況や厳しさでいっぱいの世の中ですが、そんな時だから頑張ろう!と決起集会ならぬ

新年会をやっちゃいました~ドキドキ




和気あいあいとした雰囲気でスタートビックリマーク


ケイエムシネマ企画スタッフのブログ


ケイエムシネマ企画スタッフのブログ


ケイエムシネマ企画スタッフのブログ


ケイエムシネマ企画スタッフのブログ



目の前に次から次へと中華料理が並ぶ中、

この日の目玉!プレゼント交換のイベントがありました音譜

みんなそれぞれ何か1品を持ち寄り、くじを引いて誰かのものが当たる、というルールにひひ

当たった商品はその場で発表されたのですが・・・

娘が折った折りヅルや、宝くじ、AKB48のCDなど多種多様(笑)

みんなで大爆笑して幕が閉じられたのでしたラブラブ!



ケイエムシネマ企画スタッフのブログ

社長もみんなの笑顔を見て、思わず満面の笑みでしたドキドキ