いろんな方に子供の頃の写真を提供していただき

曲のプロモーションビデオを作ってみました。



それがこちら


本当はリップのシーンやカット数をもっと多く撮りたかったんですけど

諸事情により1カットのみになってしまいました。


でも、どの写真も素敵なので

カット数の少なさを余裕でカバーしてくれています。




自分のYouTubeのチャンネルはやっぱり
歌をUPすると再生率が他の動画より二倍以上早いですね。



REMIXとかカヴァーとか今後はちょこちょこUPしていこうと思います。
没シリーズもねw

そんな訳でツイッターやフェイスブック、LINEなどで皆さん動画を共有して
広めてくれると嬉しいです!!

よろしくお願いします☆

ちなみにアルバムはhttp://rappstore.theshop.jp/で
買えまっす!

iTunesでもダウンロード出来るので

ラップストアで検索してみてね!!