周囲に相談したら

①近所の神社へお参り⛩️
②高塚地蔵尊さまへお参り⛩️
③お清めしてくれるお寺の紹介⛩️

全体的に生き霊なんじゃない?

て言われました。


で私は。。。



①②③全部やりましたよ🥹🥹🥹


①の近所の神社は参るって普通らしいですね


全都道府県に神社庁があって
身近にある神社を教えてくれるらしいけど、
私は知ってるから聞かなくて大丈夫でした



高塚さま
駐車する時に本殿に向けてバック駐車禁止、
左側から上がる、太いロウソク2本、御神酒2本購入などなどその他諸々のことを視える人からのアドバイスでやり遂げました。




③お清め
胡散臭い所へ行きましたけど、
なんだか娘はそこでの非日常的、お祓い?的な事がおまじないの様に効いたように感じます




③の後から、普通に登校するようになってます





泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こんなの読んでくださってありがとうございました😭