昨日は健診でした。

なんだか、時間のかかる妊婦さんがいたようで。

ほとんど待ってる人いないのに

随分と長い時間待たされました。

けど、不妊治療の時から待つ事には慣れているので

私は問題ないです。

1番最後に案内された時には

新米らしき女医は平謝り。

謝んなくていいのに。

前回同様、とても長〜く超音波でお腹を見る

けっこう長く見たのに会計時に写真もらってない事に
気づいて受付で問い合わせてもらいました。

そしたら、今日は先生、いい写真が撮りにくかったから次回でいいですか?

しかも

次回、サービスするので

なんて言われました。

だけど、今の写真じゃないと意味がないし
サービスなんて必要ないので
今現在の写真がないと意味がないと伝えました。

そしたら、会計終わったら戻って下さいと。

戻りましたよ

そしたら、どんな人が戻って来たのか?
て、感じでチラッと覗きにくる看護師長が。。

アイツ。。。

女医は平謝り

私は写真が欲しいだけ。

記念だし

家族が楽しみにしてるから


伝えました

けっこう長々とお腹を触り続けるけど

やっぱり、この女医は超音波撮るの下手くそっ

コイツ。。。

マジ

最悪。

この写真

{5AEA2E36-0054-4BF7-9E1A-0E84BF696B14}

どー思います!?

下手くそすぎて何も言えないです

もういいですって伝え

帰りました

病院、マジで個人病院にかわりたい。。。

県病とか名ばかりで

最悪。