寂しさだけが。。。 | VIEW THE MUSIC

VIEW THE MUSIC

~タニキン社長のつらつら日記

お客さんがいない日は、あまりにも寂しいので、当店スタッフに「好きなもん飲んでいいから客席で飲みながらライブを聴いてなさい」といいます。

とってつけたように、素直にビール飲みながら客席でライブを見ている二人。。。

楽しんでるんだか、楽しくないんだか。。。おひなさまじゃねぇんだから、何も黙って我慢して聴いていることもないさ~。。。。


そんなときは、盛り上げてあげる役目にまわったってことなんですが、どうもな。。。

どうやら僕が一人で酔っ払ったらしい。。。僕の趣旨が伝わってるんだかどうなんだか。。。


クリス、ギター1本だけで面白いステージやるのにな~。

相変わらず日本語イマイチだから、営業も下手なんだろうな~。

いい人いたら紹介してあげたいな~。


クリスのこと紹介してみたいと思った人、数人想像してみましたけど、みんなギタリストでした。

ギタリストにギタリスト紹介するのはNGなのかな~。


あ~、酔っ払った。



VIEW THE MUSIC-キンのツボロゴ