ミュージカル女優のタマゴ | VIEW THE MUSIC

VIEW THE MUSIC

~タニキン社長のつらつら日記

今日は、新宿区にある、声楽・ボイストレーナーの才加志実先生のお宅へ、ミュージカルスターを目指す16歳の女の子を連れて行ってきました。

才加志先生は、元劇団四季でライオンキングの初演にも出演されていた先生です。ミュージカル役者を目指す方をたくさん抱えていて、合格者もいっぱい出している先生なんですよ。


久々にお会いしましたが、相変わらずよく喋る、愉快な先生です!

最近はとても忙しくて、タレントさんなんかにもたくさん教えているようです。


16歳の女の子は今まで子役で舞台に上がったこともある、劇団ひまわり所属。

さすがにキレイな顔した女の子でしたね~。今からバッチリレッスンすれば、素晴らしい女優さんになるかも知れませんですな~。楽しみですね。



VIEW THE MUSIC-音楽レッスン仲介KMC