ネタバレ含みます〜











Kアリーナ
行ってきました😊
今回は久しぶりに息子と
初SS席✨

楽しすぎました♡
音が凄く良かった♡

アノ脚と脚の間
ど真ん中
前も右も左も
近かったラブ
前に十数列あったと思うんだけど
センターで歌ってると
何故か
稲葉さんの全身がずーっと見える👀ピンクハート
こっち見てる笑見てません笑笑

GOの稲葉さんが!
とっても色っぽかったラブ

稲葉さん
腕鍛えたよね💪💪
ほどよいムキムキ感

頭の後ろで手組むポーズ…♡♡
今回何度かやりますね…
あれ…
ドキドキすんのよ💓🤭私だけ?笑
するよね?!ね?!笑
なんだろね笑
すみません笑

徳ちゃんの
「熱気ムンムン」
気に入ってた稲葉さん笑

シェーンの
「横浜いいじゃ〜〜ん!」
かわいかった笑





有明と違う曲も聴けたし
久々
銀テもたーくさんウインク
息子も大満足で帰りました
現地解散笑

お昼に美味しいの食べた



こっちでも抹茶🍵爆笑






ananは発売日に

コンビニ3軒目で買えました😊







暑かったけど

楽しい1日でしたおねがい