◆◇9月生まれ お誕生日会◇◆ | 舞の里BUDDY認定こども園

舞の里BUDDY認定こども園

福岡県古賀市にある社会福祉法人 新芽会 舞の里BUDDY認定こども園のブログです☆ 

🌕9月生まれのお友だちの
お誕生日会がありましたうさぎ

大きくなったら何になりたいですか??


何歳になりましたか誕生日ケーキ??



みんなからは

お歌とプレゼントを

わたしました拍手キラキラ


先生たちからの

お話のプレゼントはプレゼント

『おつきみ うさぎ🌕』



お月さまクイズをしたり

なぜお月さまに

うさぎうさぎがいるのか

楽しいお話だったねウインク気づき


BUDDYのTikTok

ご存知の方もいらっしゃると

思いますが。。。


素敵なお知らせ

ありました結婚指輪キラキラ



ごろう先生ブルーハートあき先生

結婚指輪結婚しますウエディングケーキ


たくさんのお祝いの言葉を

いただいて幸せいっぱい流れ星


私たち職員にとっても

サプライズ発表でしたチュー


舞の里バディ🐌が

10周年の記念の年に

おめでたいことで

職員一同

とても喜んでいます🎉


🌕お月さまもほほえんでおりました🌕


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜