♫よもぎ団子作り ②♫ | 舞の里BUDDY認定こども園

舞の里BUDDY認定こども園

福岡県古賀市にある社会福祉法人 新芽会 舞の里BUDDY認定こども園のブログです☆ 

チームにわかれて
よもぎ団子作り
始まりましたよーおねがいお団子キラキラ

お水を先生に加えてもらって
こねていきますパー

耳たぶの柔らかさぐらいに
なってきたかな??

ゆうや先生、どのくらいの大きさ??



上手!!上手!!

次々にお団子ができています爆笑



美味しそうな
よもぎ団子が🌿
たくさんできたね爆笑お団子



さぁ!!!ここからは

シニアさんのお友だち

お願いします流れ星


大きなお鍋に

みんなで作ったお団子を

入れていきます飛び出すハート

🫧わぁー!!!浮いてきた🫧


おや?!

セミジュニアさんの

お友だちは。。。にっこり??


BUDDY?!


小麦粉に食紅を入れて
よもぎ団子風🌿
小麦粉粘土をしました爆笑ルンルン


来年はよもぎ団子作りに

参加しようねキラキラキラキラ


お団子🌿つづく🌿お団子


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜