♡母の日 ③♡ | 舞の里BUDDY認定こども園

舞の里BUDDY認定こども園

福岡県古賀市にある社会福祉法人 新芽会 舞の里BUDDY認定こども園のブログです☆ 

 TODAY'S
 
💐Mother's Day💐


日曜日が母の日ということで

バディでは金曜日に

プレゼントをわたしましたおねがいプレゼント



シニアさんは似顔絵と一緒に

❤️あか❤️と🩷ピンク🩷の

カーネーションの花束を💐

プレゼントしましたOK



お迎え時の玄関は

ありがとうハート



だいすきラブラブでいっぱいでしたおねがいキラキラ


わかな先生も

みなみ先生もバディから

帰るとママです照れキラキラ


カーネーションの花言葉は

❤️あか❤️⇨母への愛、母の愛

🩷ピンク🩷⇨感謝


母の日にピッタリのお花ですウインクラブラブ


母の日の今日は

お天気は残念ですが。。。傘

笑顔いーっぱいの

素敵な1日になりますように流れ星


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


公式TikTok