♡母の日 ①♡ | 舞の里BUDDY認定こども園

舞の里BUDDY認定こども園

福岡県古賀市にある社会福祉法人 新芽会 舞の里BUDDY認定こども園のブログです☆ 

 TODAY'S
 
💐Mother's Day💐


5月12日は。。。母の日ラブラブ


バディのお友だちも

先生と一緒に

素敵なプレゼントプレゼント

作りましたウインクキラキラ


🧡ベビークラス🧡


手に絵の具🎨を塗ってもらって

少しくすぐったかったね爆笑






小さな手型がとっても可愛い

壁飾りになりましたラブラブキラキラ


5月より新しいお友だちが

加わってベビークラスは

5人になりましたうさぎのぬいぐるみ


💜エンジェルクラス💜


スタンプをペタペタパー

上手にできてるよー!!!




スタンプしてできたのは。。。

カーネーションでした照れラブラブ


💛セミジュニアクラス💛


あき先生がお話していますよ📕

ママにありがとうって言う日だよ!!!






クレヨンで🖍️お顔を書いたり

折り紙でカーネーションを

作りましたウインクキラキラ


花つづく花


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜