Anua / PDRN ヒアルロン酸100 セラム
2024/12/16発売の商品です。
「PDRN、ヒアルロン酸、コラーゲン」をすべて配合した保湿美容液です。
韓国初の100%スマートカプセル工法を適用して、一般のリポソーム対比3倍以上の浸透力で
お肌の奥までしっかり水分を満たし、お肌のコンディションをアップさせます。
たった3秒でしっとり整える「水光爆弾セラム」で、肌の基礎体力を引き上げ、
乱れた水分バランスを改善してくれる高効能エッセンスです。
みずみずしいテクスチャーです。
スポイトタイプで量の調整がしやすいです。
べたつかず、しっとりとした使い心地です。
化粧水を使用した後、美容液を使用するステップで 肌に適量をとり塗り伸ばしてなじませます。
夜のケアで使う場合、就寝前に美容液を2~3回レイヤリングすると、翌朝もちもちした肌触りを体感でき、
洗顔直後の導入液として使用すると、肌が柔らかい状態になり 次のステップでスキンケア成分がより浸透しやすくなるとのこと。
ファンデーション、トーンアップクリーム等、 化粧ベースに1~2滴垂らし 水光メイクアップもできるとのこと!
韓国ベースメイクの定番、みずみずしいツヤ感のある「水光肌メイク」が気になっていたのでこちらも試したいです。
毎日使い続けていきたいです。