コエタスのモニターキャンペーンでもらった
Dr.Heart お肌にやさしい『薬用』汗ふきシートについてのレビューです。
お肌にやさしい汗ふきシートです。
肌への刺激になるアルコールは不使用で、安心して使えるのが嬉しいです。
有効成分アラントインとうるおい成分ヒアルロン酸が配合されているとのこと。
アラントインとは、肌を保護し、肌自身が持つ肌荒れを治すチカラを促進させてくれるとのこと。
化粧品などにも使われている成分なので安心です。
乾燥肌、敏感肌、混合肌、湿疹・吹き出物などの刺激に弱い荒れやすいお肌に
抗炎症作用があるとのこと。
子どもが汗かきで、この夏は特に毎日暑くて汗疹、かゆみが出てしまいました。
乾燥肌でもあるので、保湿クリームは毎日塗っているのですが、
それだけだと汗疹やかゆみはよくならず・・・
汗をかいたときにこちらを使ってみました。
汗を拭いた後の肌はさらっとしていて、心地よく使えました。
赤ちゃんのおしりふきと同じ成分が配合されているとのことで、
敏感肌の子どもにも安心して使えます。
ベタベタの汗もすっきりとして、「スッキリして気持ちいい」と子どもも言っていました。
持ち歩けるサイズで、外出先でもさっと使えて便利です。
汗をかいたときの必需品になりました!
使い続けていきたいです。
https://item.rakuten.co.jp/wone/drheart_sweatwipe_5p/
#コエタス #PR スキンケア好きさんと繋がりたい #ドクターハート#DrHeart #肌荒れ #スキンケア #あせも #ニキビ #乾燥肌 #Wone公式LINEでクーポン配布中 #楽天市場