コエタスのモニターキャンペーンでもらった

LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント&ヘアオイル セットについてのレビューです。
 


 
髪の類似成分ポリペプチドに着目したPPT美容液シャンプー・トリートメントです。
洗いながら髪の内側までうるおい満たし、使うたび美しくしなやかな髪へ。
サルフェートフリーで、PPT系・アミノ酸系から厳選した洗浄成分をバランスよくブレンド。
 
シンプルなデザインのパッケージが爽やかです。
中身の量が見えやすいのも嬉しいポイントです。
心和らぐフローラルの香りが好みで気に入りました。
優しく香るフローラルを元に、カシス・ピーチ・オスマンタス(金木犀)の香りがプラスされています。
毎日のバスタイムがリラックスタイムになります!
シャンプーは、サロンシャンプーのみに使用される、コラーゲンシャンプー*が配合された、
もっちり濃密泡でリッチな洗い心地です。*ココイル加水分解コラーゲンK
ふわふわもちもちの泡で髪を傷つけずに洗いあげてくれます。
トリートメントはしっとりとした使い心地です。
毛先までうるおいで満たしてくれ、翌朝までしっとりとした髪にしてくれました。
 
9つのフリー処方で安心して使えるのも嬉しいです。
・サルフェート系フリー
・オレフィン(C14-C16)スルホン酸Naフリー
・合成着色料フリー
・アルコールフリー
・紫外線吸収剤フリー
・パラベンフリー
・ノンシリコン
・鉱物油フリー
・動物実験(クルエルティ)フリー
ルフト ケア&デザインオイルは、オイルですがべたつかず、
髪がまとまり、理想の髪になりました。
自分の髪に合っていてとても気に入りました。
毎日使い続けていきたいです。
 
#コエタス #PR #luft #ルフト #PPT美容液 #ノンシリコンアミノ酸シャンプー #サロンクオリティー #元祖PPTシャンプー @luft_hr