こんにちは黄色い花

 

本日は

正田醤油

冷凍ストック名人 キーマカレーの素

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

 150g  210円(税抜)

 

買ってきたひき肉を直接本商品に入れて、

味付けと冷凍ストックを同時にできる、お助け調味料です。

使いたい時に解凍いらず、

凍ったままフライパンに入れて加熱するだけで

キーマカレーが簡単に作れます。

冷凍せずにすぐの調理も可能です。

 

 

 

早速使わせていただきましたキラキラ

中身はこちら下矢印

 

 

 

保存日・メニュー名を記入しておくと便利ですひらめき電球

「冷凍後1か月以内を目安に使い切ってください」とのこと。

裏面下矢印

 

 

ひき肉250gを袋に入れます。

 

 

 

しっかりとチャックを閉め、

ソースとひき肉がまんべんなく混ざるように

揉みこみます。

 

 

今回は冷凍せずに調理しました

肉をほぐすように全体を軽く混ぜます。

 

肉全体に火が通り、汁気がなくなったら完成です

 

 

 

レタスとチーズをトッピングしていただきました。

 

 

とっても美味しいラブ

りんごとはちみつでフルーティに仕上げられているので

子供から大人まで楽しめるマイルドなカレーの味わいカレー

しっかり味が付いているので

どんどんご飯がすすみます音譜

 

簡単に、本格的な味の

キーマカレーが作れるのは嬉しい!

チャック付きの袋なので、冷凍して

使いたい分だけ、少量使いもできるので

お弁当にもぴったりキラキラ

 

ホームページ、パッケージでは

コーンキーマカレー、ドライカレー、カレー風ドリア

キーマカレードリアのアレンジメニューが紹介されていました。

 

今回はキーマカレーとしていただきましたが、

アレンジメニューも手軽に作れて美味しそうなので

いろいろな料理に活用していきたいです星

 

 

正田醤油のファンサイト参加中正田醤油株式会社冷凍ストック名人