こんにちはぽってり苺


本日は
『ジェネリオ』 シリーズ
保湿・潤い年齢肌化粧品

のご紹介をさせていただきます赤薔薇

 

 

今回、サンプルをお試しさせていただきました。

 


ジェネリオ ローションEX

 

配合成分にこだわり、アスタキサンチン、フラーレンが含まれ
「ハリ、弾力、保湿」3拍子そろった潤い続くスキンケア化粧水。
爽やかなさっぱりとした使い心地なのに後からしっとり吸いつき
潤いを肌で感じる化粧水。

 

フローラルの香りがとっても良いですガーベラ
肌にのせるとすっとなじみ、しっとり潤います。
ふっくらハリのあるお肌になりました。

 


ジェネリオエッセンス

 

ジェネリオ エッセンス

 

肌が弾むこだわり成分美容液。アスタキサンチン、フラーレンが
含まれ肌で実感できる肌馴染みが良い美容液。


とろーりとしたテクスチャーです。
伸びが良く、すぐに肌に馴染みます。
みずみずしく、触り心地の良い肌になりましたスライム

 

 

ジェネリオクリーム

 

ジェネリオ クリーム


保湿力に満ちたアスタキサンチン、フラーレン配合クリーム。
オールシーズン対応可能なクリームです。


コックリとした質感のクリームです。
伸びがよく、肌にしっとりなじみ、
ハリと弾力のある潤いに満ちた肌になりましたキラキラ

 

 

ピタッと肌に密着し、ふっくら
うるおいのある肌に導いてくれましたキラキラ

 

翌朝、メイクのノリが良かったのも
ジェネリオシリーズのおかげかも化粧品ニコニコ

 

乾燥を防ぎ、スッピンでも綺麗なお肌でいられるよう
使っていきたいですハート

 

ヒロネットショップ ファンサイト参加中

 

年齢を重ねた肌に愛を・・・年齢肌化粧品 ジェネリオ

 

ジェネリオシリーズ 3点セット