中条地域稚児行列 | 続!!喇叭道

続!!喇叭道

長野市のトランペット吹きの日々のブログです
更新頻度かなり低いです

昨日の話

消防団音楽隊

中条村の中条地域稚児行列の演奏でした



最近、毎週どこかしらのステージで演奏しています
忙しく活躍出来るのはとても ありがたいことです

ふと思えば2年前くらいは
もう人の前で演奏するなんて事はないんだろうな
なんてかなりブルーになっていたのですが、どうしてももう一回やりたかったビッグバンドに誘われ、このバンドで演奏したいと思ったバンドでメンバーとして演奏すろことが出来
そして今は毎週土日と言えば人前で演奏しております

とても有り難くこの上なく嬉しいことです
今週土曜は市内老人ホームの、慰問演奏
そして日曜は
前述しました前者のビッグバンド
『Jazz ensemble lab FunTime』
のライブコンサートです

☝コレね

こんなに人前で演奏出来るなんてコレを幸せと言うのだろう

そう言えばこないだのアップルjazz楽団のコンサートの模様が公開されました
👇ホームページからご覧になれます
 



写真いっぱい
演奏はちと失敗もありましたがいっぱいです

さて、10/29須坂市west

ご近所の方是非ともお越し下さいね