今日は笑顔で | 続!!喇叭道

続!!喇叭道

長野市のトランペット吹きの日々のブログです
更新頻度かなり低いです

少し前に参加した「あっぷるジャズ楽団」
にて上田市のアリオ上田さんに行ってきました


このバンドを観たら明日もう1日頑張れる
というバンドです
この前の吹奏楽で感動のあまり思わず泣いてしまいましたが今日は笑顔で

長野の人気者、バンドのプロデューサー、信州プロレスという団体のグレート無茶さんも応援に来てくれました


👆ステージから
譜面の上にマスクの頭だけ


お客さんもいっぱいで楽しんでいただけたようです

最近は演奏活動色々忙しくなりました
3/5は長野市中条村の公民館にて消防団音楽隊のコンサートあります

なかなか忙しいです