新入社員 | 続!!喇叭道

続!!喇叭道

長野市のトランペット吹きの日々のブログです
更新頻度かなり低いです

今年はブログ頑張るつもりでしたが、更新しないうちに4月になってしまいましたえーん

トランペットは相変わらず、出番はなく、コレは良い機会だからと個人基礎練習をなんとか頑張っていますが、やはりだんだんとモチベーションは下がっていきますね

👇一応頑張っています

さて、そんななか、音楽とは関係ない話題

うちの会社に新入社員が入って参りました
どうやら、社長の甥っ子さんで、よくあるパターンの入社となっようです

ななななんと!

オリンピック選手が入社して参りました❗

全然知らなかったのですが、うちの会社の社長の甥っ子さん、こないだの北京オリンピックに出場していたらしいのです

俺が演奏とか我慢してんのにオリンピックとか出てんじゃねぇよ

なんて大人げない事を少々思ったりもしましたが、まぁ、そこはそこ

リュージュ1人乗り小林誠也君

あ、『さん』

あ、後輩になるのだから『君』

色々と頑張って頂きたい

そこでふと思い出した、コントがありますので、結構笑えるので見てみてください


オリンピック出場という肩書きをもっていると、他社に面接に行った場合こうなってしまうのか…